見出し画像

無事に到着!! in 台湾


無事台湾に到着しましたー!!✨

台湾の第一印象、、人が優しい☺️

ちょっと日本人よりせかせかしてるけど
凄く優しくしてくれて後ボケが面白いです。笑

でも一つ気になるところは、、
みんな気にせず母国語で話しかけてくるから
なんて言ってるか一つも分からん!!!(´・ω・`)

開き直り方が半端じゃないほど清々しくて
私も負けじと日本語で話しかけてます。笑

あと料理が辛い辛い、、
台湾に到着してお腹ぺこぺこだったので
近くのコンビニに寄ったのですが、

その近くで買った「たこ焼きボール」
一つ食べただけでヒーヒーでした。
味はとっても美味しかったけどね!

パクっと食べて「かっっっっっら!!!!!😂😂」
すぐにさっき買ったお茶を飲む私。
「いや、あっっっっっま!!!!!😂😂😂😂」

それを見て面白そうな屋台のおっちゃん。。
脳内大忙しの夜でした。


最後に、、
この入れ物めっちゃ画期的じゃないですか?

コンビニの定員さんがばっっっと開いた瞬間惚れかけました。

かっこよかった。。


See you later. また会おうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?