見出し画像

いよいよ明日、出発です。

ついに明日に迫ってしまってきました出発日!!
最初の国は台湾です。どんな冒険になるんだろうな〜( ´ ▽ ` )ノ

あ、そういえば学校の方でもブログを更新することになりました!
基本的には何も文章変わらないと思いますが、良ければ覗いてみてね!
タイトルは、、

「都会の路地裏猫になりたい。」

ラノベか!って突っ込みたくなるタイトルですが、自分では気に入ってます笑
意味が詳しく知りたい方は是非覗いてみてください!
そしてこっちもあっちも猫のようにのんびり気ままに更新していきたいと思います笑


そして去年に引き続き、OLYMPUS株式会社様からコンパクトデジタルカメラを協賛して頂きましたので、

日常使いのカメラとして重宝したいと思います!!

とても落ち着いた赤色をしていて可愛いです。ありがとうございます✨


ついに明日に迫った半年の旅ですが先ほど、やっと詰め込みが終わりました!!

なんか忘れてるような気がする症候群には毎度毎度悩まされていますが、
今回は絶対に何もないように気をつけます、、笑

私は基本的にバックパックの中にカメラリュク、衣類、生活用品をぎゅうぎゅうに詰め、

サブバックでショルダーバックを持って行こうと思います。

空港では機材は手持ちになるのでカメラリュックとサブバックを交代します。

全ての総重量は20㎏ぐらいでした!これが重いのか軽いのかは正直微妙なとこですが、、

私は基本的に移動しながらアジアを旅するので要らなくなったら捨てることも考えて詰め込みしました💁

青が大好きなので中も外も全体的に青いです、、w
好きな色が地味色で良かったなと思いました。

See you later. また明日ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?