見出し画像

2月25日 オカルト注目馬

今日のワイド一点買いは2/8本的中、回収率225%(1,800/800)で上手く行きましたね。リアル馬券は中山メインと阪神メインもしっかりゲット出来ましたのでプラスでした。小倉がボロボロで「秋山馬券」さえ買わなければwという状況でした。まあ、明日ラストで秋山の出番があるでしょう。たぶん3Rの③ジューンアースなんかは勝ちが約束されてるんじゃないかな。ちなみに3枠のアースは激アツ、出目③は連動期待出目です。相手が微妙なんで見送り予定ですが、オッズ次第で単勝は買おうかなと思っとります。

出目については小倉が連動5/12レースと息切れした印象。一方で中山は第1回の出目からしっかり連動していました。ダブル連動2レース、連動レース10/12という強連動スタートとなりました。一点買い勝負も中山を主戦場にするのが良いと思っております。

明日は2重賞あります。このコーナーでは先週の小倉大賞典をワイド3点で2,700円の高配当を的中させておりましたが、なんとリアルは買ったつもりで買っておらず、未だに重賞未勝利です😭明日はなんとしても決めたいところです!

では、参りましょう!!

★出目一点買い勝負馬券

これしかないだろ~ってところだけ三連複入れました。
想定3レース的中回収率200%です。

中山1R ワイド⑩-⑯
中山2R ワイド⑤-⑮
阪神4R ワイド④-⑭
小倉5R ワイド⑨-⑪
中山6R 三連複⑤-⑭-⑯
小倉6R ワイド①-⑥?
中山8R ワイド⑦-⑪
小倉9R ワイド③-⑩
阪神9R 三連複②-⑨-⑪
中山9R ワイド③-④
阪神12R ワイド⑦-⑨

★阪神11R 阪急杯

出目連動率の高いレースです。前年は連動を否定しておりますが一定のリズムで一服を入れているので予定否連動です。前年出目⑪-⑤-⑮から連動出目があるはずです。
今日の阪神メイン出目は⑭-⑤-⑯、G3出目「小倉大賞典」は⑫-⑪-⑨で⑨が4連続示現しています。
まず被りのある出目⑪⑤はアツい。また、メイン出目⑭~⑯が歯抜けで⑮は前年出目であることから⑮も同等にアツい。好調⑨は引き続きマークが必要。
カタカナオカルトでは⑧カルロヴェローチェがアツい。幸運を呑み込む口を2つ持ち、なおかつ「カ頭&4枠」もアツく特注。
オカルトからはこの5頭に注目したい。

◎⑮ダノンティンパニー
〇⑨サトノレーブ
▲⑪ボルザコフスキー
★⑧カルロヴェローチェ
★⑤メイショウチタン

<いぞうの買い目>
ワイドボックス ⑨⑪⑮
三連複フォメ ⑮ー⑨⑪ー①⑤⑧⑨⑪

★中山11R 中山記念

G2出目に関しては2022年アルゼンチン共和国杯からダブル連動ゼロが継続しています。
もうダブル示現前提で脳死で買う局面になっています。
そういった状況の中、京都記念の出目が「③-⑤-①」で人気上位が絡んできました。今日の中山メイン出目が「②-⑤-⑦」で⑤が被ります。
⑤ヒシイグアスはリピーターであり中山記念の適正はダントツ。鞍上は日本にいる間は全部買いたいレイチェルちゃんです。
迷うことなく◉⑤ヒシイグアスです。
その他の出目に流す形でゲットできるでしょう!

◉⑤ヒシイグアス
〇③ソールオリエンス
▲①レッドモンレーブ
△②ソーヴァリアント
△⑦ドーブネ

<いぞうの買い目>
ワイド ①-⑤
馬連 ⑤流し①③②⑦
三連複 ⑤流し①②③⑦⑨
三連単ボックス ①③⑤


それではみなさん、GOOD LUCK!!
明日も楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?