見出し画像

2月11日 オカルト注目馬

東京出目がアツいと睨んだ今日はダブル示現ゼロと一気にパフォーマンスを落としました。スピード調整と思われますが失望感が大きいです。
トータルワイド21レース中、3レース的中(配当トータル1,980円)なのでマイナス。三連複は的中ゼロでした。少し穴目を拾い過ぎたというのもありますが、全場の連動率は依然高いので明日も1点勝負を狙って行きます。騎手の数値を高めたAI「いぞうたん」の◎が優秀なので出目馬とコラボで勝負しようと思います。

★出目勝負レース

15レースをピックアップ。
三連複は一撃プラス確定を意識して穴をチョイスしています。

小倉1R ワイド④―⑨ 三連複④-⑨-⑫
小倉2R ワイド⑤-⑫ 三連複⑤-⑫-⑯
東京2R ワイド⑥-⑨ 三連複⑤-⑥-⑨
小倉3R ワイド②-⑪ 三連複①-②-⑪
京都5R ワイド④-⑤ 三連複④-⑤-⑩
東京5R ワイド⑥-⑪ 三連複②-⑥-⑪
小倉6R ワイド②-⑩ 三連複②-③-⑩
小倉7R ワイド③-④ 三連複③-④-⑧
東京7R ワイド④-⑮ 三連複④-⑤-⑮
東京9R ワイド④―⑩ 三連複④-⑧-⑩
小倉10R ワイド③-⑥ 三連複③-⑥-⑨
京都10R ワイド⑥-⑦ 三連複⑥-⑦-⑬
東京10R ワイド④-⑤ 三連複④-⑤-⑩
小倉11R ワイド⑬-⑮ 三連複⑬-⑮-⑯
東京12R ワイド⑦-⑫ 三連複②-⑦-⑫

★京都11R 京都記念

G2出目を重視します。
AJCC1着出目⑪をゲットしたのがマテンロウレオ。
京都メイン出目は⑮-⑱-⑯で対象外ながら8枠暗示を意識させます。
AIは⑨ルージュエヴァイユを指名。
⑫はAJCC出目と前年出目のダブルで激走注意・・・同系がいるので微妙ですが。
〇は単に推し馬ということで^^;

◎⑪マテンロウレオ
〇③プラダリア
▲⑨ルージュエヴァイユ
★⑫アフリカンゴールド

<いぞうの買い目>
馬連・ワイド ③-⑪
三連複 ⑪流し ①③⑤⑨⑫

★東京11R 共同通信杯

まあ、お堅い決着になりそうですが・・・
唯一の「ロ」を含む馬名が武豊の馬です。
前走は最内で不利もあったことから逆転に賭けてみたいところ。
596(ご苦労)に有力馬が入る場合はすんなり決まるのがお約束。
沢山買う必要はないでしょう!

◉⑥エコロヴァルツ
〇⑨ジャンタルマンタル
▲⑤ショーマンフリート

<いぞうの買い目>
三連単 ⑥-⑨-⑤ ⑥-⑤-⑨
三連複 ⑤-⑥-⑨


それでは、明日も楽しみましょう^^
GOOD LUCK!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?