見出し画像

1月20日 オカルト注目馬

先週は2月引退の調教師、安田隆行さんと中野英治さんがそれぞれ重賞を制覇しました。意識してなかった訳ではないですが優先していなかったのは失敗でした。今週も勝ち鞍いくつかあると考える必要がありそうです。

また、中山最終12Rの法則が先週日曜日に終了しましたが、勝った馬は3文字馬名、キングちゃんも馬券に絡んでいます。まだまだサービスイベントが継続していると思われます。
「3文字馬名」「石川J」「キングちゃん」「ロ頭馬」このあたりをサインと意識して注目します。

では、参りましょう!!

★勝負レース 中山12R

◉⑯ローブエリタージュ
〇⑩ヒシタイカン
石川J&ロ頭馬の最終激アツサインが出ています。
キングちゃんが継続しており、こちらもサインジョッキーの可能性大。
石川もキングちゃんも最終ではいつも同じようなイン差しの競馬をしていますが、そのあたりもシナリオレースを意識させるところ。
ここを勝負レースにします!

単勝⑯
馬連・ワイド ⑩-⑯
三連複 ③-⑩-⑯

★中山9R 初茜賞 

◉⑩サノノエスポ
〇③メイショウコバト
引退調教師中野英治氏の同馬を本命に。
相手は好調出目ゲットの戸崎で大丈夫でしょう。
単複⑩
馬連・ワイド ③-⑩

★京都11R 石清水S

◉⑨ブランデーロック
〇⑧ジュンブロッサム
▲⑫ホウオウラスカーズ
こちらも引退調教師小桧山悟氏の馬を本命に。
連動期待出目⑧、歯抜け出目の⑫が相手。
単複⑨
ワイドボックス ⑧⑨⑫

★買わんといかんかも知れんと思っとるヤツ

少頭数のレースばかりで面白そうなところは少ないですね。
7枠のテン頭はかなりアツいので拾っておきました。

小倉
11R ⑤キョウワウォール

京都
3R ⑬テイエムスイジン
10R ⑨テンウォークライ
 
中山
3R ⑬テンクウジョー
5R ⑦ロンフォン

それでは、明日も楽しみましょう!
GOOD LUCK!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?