見出し画像

12月3日 オカルト注目馬

★出目勝負レース

本日の勝負レースは全敗でした😭😭
G2出目の呪縛は⑦アイアンバローズは来てくれましたがWビュイックが券外。やっぱり呪われてるのかもしれませんw

さて、出目は予想に反して中京が絶好調です。

中京出目推移

ちょっと見えづらいと思いますが、ダブル3つ、トリプル1つ、連動9レースという結果になっています。この傾向が明日も続くと考えて、ダブル期待の高いレースの買い目をピックアップしておきます。

■中京1R ワイド ①-⑨
■中京2R ワイド ②-③
■中京3R ワイド流し ⑩-④⑦
■中京4R ワイド ⑥-⑪
■中京6R ワイド ⑦-⑩
■中京7R ワイド ⑥-⑨
■中京12R ワイド ⑥-⑩

★明日の買わんといかんかも知れんヤツ

阪神最終に救済があると睨んでいましたが、打診買いマークしたところは全滅でした。中山最終で3文字馬名リトス(10人気)が絡んだことから、最終の3文字馬名は無条件で狙ってみるべきだと考えます。
ただ、明日の3文字馬名は典さんなんだよな~😅

その他はアツい出目と好材料のセットでピックアップしています。

中京
9R ①マテンロウアネモス
11R ⑪ハギノアレグリアス

阪神
11R ④マルモリスペシャル
12R ⑥ルカン

中山
11R ⑥ロードベイリーフ
12R ⑬コスモルーテウス

では、明日も楽しみましょう!
GOOD LUCK!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?