見出し画像

【正解】全く同条件でNIKON Z6とD4sの撮りっぱなし画像を比較してみた

*****************読む前に*****************

まだ出題編を見ていない人はこちらからどうぞ

************************************************


ども。
一つ前の記事で撮影画像の比較問題を出したわけですが、
全くリアクションがないですけど、
そこそこ見られてるっぽいので正解を置いておきます。


*********************************************************************

【画像A】Z6

画像1

【画像B】D4s

画像2

*********************************************************************

です!

なんの溜めも引っ張りもなく正解を書いてしまったわけですが、
それぞれ何がどう違うとか、そういう解説はここでは控えます。
各人がそれぞれどう感じたか?それで良いと思います。

ってことで、この話はおしまい。

************おまけ*************

友人も3人ほど答えてくれました。

・友人1/デジタルガジェット系の雑誌編集ライター →正解
・友人2/鉄道写真歴25年のカメラオタク →正解
・友人3/カメラ沼にハマるグラフィックデザイナー →不正解

という結果でした。
いや面白かった。

また何か機会があれば比較問題をやろうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?