見出し画像

サロンへの想い〜by.tomoe〜


salon de ocean(サロン ド オセアン)
スタッフの友佐ともえです。
普段はスピリチュアルセラピストとして
ボディ・マインド・スピリットを繋ぎ、施術や講座を通しサポートさせて頂くお仕事をしています。




前回・前々回のブログにあった志賀、西尾が出会ったタイミングとは違い
その半年ほど前にマリスステラとの出逢いがありました。



直感型なのでピンときた情報は
やみくもに信じるのではなく、実際に自分が動いてリアルに体感してみる、という事を繰り返してきていますので
マリスステラの社長にお会いできる機会を教えて頂き、東京へ。



70代を超える社長がその会場の中にいた誰よりもナチュラルで肌が美しかったこと。
そしてその会場にいらっしゃる方の健やかさと美しさが明らかに本物だったことに愕然とし、未知の世界にワクワクとドキドキを感じた事を覚えています。



これはたくさんの方に喜んでいただける!

と思うも、感覚では分かるけれど、
頭の理解や言葉が追いつかない。というのが正直なところでした。
いつもはいいものがあれば直ぐに周りに話してしまうタイプですが、こればかりは周りに話すのに半年もかかってしまったという
それくらい理解を超えた世界でした。
ですが、今はこれが本来のパワフルな人間の生命力なんだ、、、と

今までたくさん学んできましたが想像以上の人間のパワフルさを体感し、真理に近づいた気分にさえなったりしてます。




受精卵から産まれたもの全てに対し
赤ちゃんから年配の方まで
妊娠中の方も、病に伏せてる方にもペットも
全ての方に安心して受けて頂ける上に
美容にも健康にも素晴らしい改善を魅せてくれる基礎化粧料ラ・レーヴと、薬草エステBR。


美容や健康。という言葉はよくありますが
美容以上。
健康以上。
命そのものに働きかけるものだと痛感し
その純度を上げ
古きと新しきを融合させた
これからの時代にぴったりのサロンだと思っています。


この素晴らしい薬草を
近くで受けて頂ける場を創りたい
皆さまにお届けしたいと想いで
福井県で初めて導入させて頂きました。


個人的な体験はまた改めてご紹介させて頂きますね。スタッフそれぞれ体験談を持っているので聞いてみても面白いですよ。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

salon de ocean 友佐ともえ

【公式LINE】

Salon de Ocean ⇨ @194wpeva



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?