不思議な出逢い

過去に何度も実は会っていた。
瞳と瞳とが合った瞬間の出来事。一瞬、止まった時間を感じた。
私はあなたと新たに出逢えた瞬間のできごとを鮮明に覚えている。
初めて会った気がしない。
むしろ、昔から知っていたかのような存在。

そんなもの、何なのか?だなんて、私にはわからない。
でも、確かに感じていたこと。
それは、今までにない感情。
コトバにあえて表現することさえ、拒んでまう想い。

私があなたに『運命』を感じる瞬間。
あなたに出逢ってからというもの、
この想いをどう伝えたらいいのか?わからない。
沢山の友達が居ても感じることの出来ない想い
この瞬間でさえも、あなたを愛おしいと感じる想い。
それは、あなたの大切を知った瞬間。
そして、あなたを心から愛している瞬間
どれも、あなたへの想い。
何よりも大切なあなたへ
これからも仲良くしてね🌟

大切な想いはこの瞬間でさえも、生き続けている。
この想い、感情を運命と感じても良いのか?
そんなことは、結局はどうでもいい。

ただ、この今までにない感情とあなたへの想いを信じていたいだけ。

大切なあなたへ。
私はあなたに逢うべくして出逢った様に思える。
私の勝手な想いであったとしても。

あなたを大切に想う気持ちはこれからも変わりません。

詩を書いたり、色紙に直筆メッセージ書いたり、メッセージカードを作ったりすることが好きです♡ついつい、音楽の歌詞の意味について、黙々と考え込んで(笑)自分の世界に入り込んでしまうけど、そんな一時も大切な自分時間です。