心の中の扉をあけて

いつも遠くを見つめているあなたへ
何をいつも考えているの?

聴けばいいだけの話だけど、
なかなか聴き出すことは出来ない。

何も言わなくても伝わる、、、
そんな言葉は理想論であって、
言わなくちゃわからないことも沢山あるよね

めちゃくちゃ、素直な人で居れたら・・・
めちゃくちゃ、どうでもいい人であっていれば
こんなにも悩むことはないのかもしれない

単純明快に『どうしたの?』って、いうだけの話。
だけど、その言葉すら、かけることが出来ない今
君にできることは何なのか?
答えの出ることのない回答を探している

君の欲しい答えは何ですか?
話したくないことかもしれないけど
本当は聴いて欲しいことなのかもしれないけど

心から大切に想う気持ちは・・・、
コトバという形にできなくて、
・・・もがき続けてる

もっと気軽に、もっと明るく
ただ、せめて普通に・・・できたらいいのに
素直にもなれなくて、
馬鹿にもなれなくて、
ただ、ただ・・・何もできずにいる

そんな自分が情けなくて、頼りなくて
そんな自分だから、あなたを守れないのかもね。

こんな自分を変えたくて
こんな自分を越えたくて
自分さがしをまたはじめてみるよ。。。

詩を書いたり、色紙に直筆メッセージ書いたり、メッセージカードを作ったりすることが好きです♡ついつい、音楽の歌詞の意味について、黙々と考え込んで(笑)自分の世界に入り込んでしまうけど、そんな一時も大切な自分時間です。