見出し画像

★7.8,アントマン&ワスプ:クアントマニア見てきた

こんにちは、大好きマンボーです。
突然ですが、みなさんはmarvelに好きですか?

marvelなら自身がある方も多いかもしれませんが、今回はクアントマニア見てきたネタバレ有りの感想を書きたいと思います。

この記事で私が言いたいことはひとつ…
ロキかっこいい!!です。

ネタバレ有りの感想なのでご注意ください。

我が家は妻と毎回公開初日にIMAXで観に行ってます。
帰りの車は考察動画見ながら帰るのがお決まり。

今回も例外なく公開初日にIMAXへ

最近IMAX 3Dが多い!!
3Dはレーザーじゃないと暗いから好きじゃないんだけど、近くにレーザーで大きいスクリーンもないので我慢してIMAX 3D…

全体通してスターウォーズ感が強かったが、我が家は爆笑しながら観れました。満足マンボー!

ルイスが出てこなかった。
早口が聞けなかった。
それだけが、心残りだけどフェーズ5の1発目は見事にやり切ってくれたんじゃない?

31本目のmarvel作品だけあって31アイスクリームがちょいちょい出てきてそこもツボでした笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?