見出し画像

今年最もヤバかった曲を推薦する ~ YOTY 2021 ~

こんにちは。

YOTY(ヤバいオブザイヤー)の季節がやって参りました。

YOTYとは、今年一番ヤバかった曲を推薦してもらい、年末に一挙紹介するという企画になっています。
募集は、DENTAKU(仮)というディープな曲をシェアするDiscordサーバーにて行っており、2019年より毎年行っております。

記事の最後に、12/31の19時より24時間有効のサーバー招待リンクがありますので、興味が出てきた方はぜひご参加ください!(そしてぜひ一緒にディグりましょう)




gyrofield - Superheat

(推薦者: KAJI)

コメント:今年聴いた中で一番衝撃的な曲でした。Neurofunkの可能性をぐんと拡げた作品だと思います。


Sleepnet - Angel Blade

(推薦者: Takeru Kazesawa)

コメント:一番最初に思いついたので多分これです


Paramore - That's What You Get (trndytrndy edit)

(推薦者: pencil)

コメント:音割れってこういう方向性にもパワーを向けられるんだなと考えを改めるきっかけになった曲です。


Instupendo & Oli XL - Ribbon Bone (Chalk Dancer)

(推薦者: zamesu)


BilliumMoto - A Tulip For Genji

(推薦者: imino)

コメント:あまりにも巧い


maguro - 音楽1

(推薦者: BORSCH+)

コメント:今年SoundCloudで一番聴いたこちらにします 鳥肌立ちました


O-Prime Delta - Right Foomby.

(推薦者: Miii)


luminism - i should grow up

(推薦者: YUKIYANAGI)


quoree+初音ミク - 熱風

(推薦者: *-Teris.)


six impala - 6Fingerdeathpunch

(推薦者: yuigot)

コメント:全てが理想的すぎて食らってしまった


Official髭男dism - Cry Baby

(推薦者: KOUKIISH)


EPTIC - Shadow People

(推薦者: Rëgret)


bill wurtz - i'm a princess

(推薦者: Len Dilemma)


Kenta204 - Blessed By An Angel

(推薦者: sanmal)

コメント:カルトっぽい多幸感があり、ジャケットの可愛さも相まってより危険な感じがして最高


今年は14曲と過去最多の推薦となりました、嬉・・・


DENTAKU(仮)の招待リンクはこちら!


それでは良いお年を~~~~~~~~~~

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?