見出し画像

ケモノ好き中学生の日記

あ、どうもこんにちは。
始めたての雑魚です。
自己紹介みたいな感じですがケモナーの人です。
(もう高校生になる。)
と感じると、人が怖い僕にとっては本当に嫌なことです。
周りの人より確実に才能があまりなく、理解力にも劣れがある僕。
(人としてだめだろうな…)
と本気で悩み、中二のころはうつ病になり学校に行かなかった日々。
今は僕はそれをとてもバカではないかと自分で侮辱しています
ということでこれから日記を書いていきます





他力本願な僕

僕は他人の後ろに隠れ、影で頑張っている感じの人で、あまり前に出ることのできない

バチクソ陰キャ

です。
本当に何をしたいのか自分でもわかっていないのが現状です
夢なんて一生決まらないと思っている僕ですが
僕のお母さんに僕が親に知らずに学校でカウンセリングを受けていたことが
バレ、僕とお母さんだけの秘密にすることにしました。
理由は、お父さんが昭和の教育で叩くことが多かった事、
それと僕の辛いことを言っても全てローションの上をすべるかのようにスルーされることが多かったからです
一緒にいる限り、この様な親につかないといけない、いや、言い方が失礼ですね
まぁいきなりこのような話をぶっこんでも意味ないですね
次です。



他の人より明らかにメンタルが弱い



これはそのまんまです僕の周りは、

(だから何?で?それができんの?)
(頭悪すぎだろwなんでそうなった?w)
っと冗談で言ってるつもりなんだと思います。
ですが僕はそれを過激に受け止めすぎて、
すごく傷つくことが多いんですよね…
本当に治したい…



自信がない

僕はよく絵を描くんですが…さほど自信を持っていないんですよね

こんな感じのや
こんなの

うまいといわれてもあんまり自信持てないんですよね…
すぐ他人と比較してしまう…
悩みですね




ここまで見てくれて。




こんなただの一般学生の悩みや日々のことを読んでくれた方、本当にありがとうございます初めて文章に本音を表して書いたので少し文章がおかしいんですが、もう高校生にならないといけないと言う事は変わらないので、
こんな僕でも優しくしてくれる人たちに出会えたら、なんて
綺麗ごとを並べながら、
甘くない世界を引っ張りだこのように引っ張られながら、僕らしい生き方をしていきたいと思っています
それじゃあ、おやすみなさい。この日記を読んでくれてありがとうございます。

2024/01/20 1:16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?