見出し画像

あつまれ!どうぶつの森

バンド以外の趣味は、ゲームです
とび森から、おい森までしました
ひょっとしたら逆かな?
昔のシリーズは3DSからやりました
まったりしたゲームでとても好きです
島に住人がいて
どうぶつなんですけど
かわいいです


住人厳選は、離島か、amiiboおすすめ
離島する暇がなくて
amiiboを、買っちゃいましたけど…
ミッチェルと、よしのがでました
新住人です
ミッチェルは、フリマでゲットしたので
リア友にプレゼントします。
今の住人は、

ラッキー フリル
クリスチーヌ フランソワ
ブルース チャンプ
バズレー マリー
ビンタかな
クリスチーヌとフランソワの
特別姉妹会話が、無いので寂しいです。
推しはラッキーとちゃちゃまる。
ハキハキ系嫌いだったけど
運動好きに、なってから好きです。

ちゃちゃまるは、明日から住人です!
休日利用して、スピカも、ミッチェルも
住人にしたい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?