見出し画像

あの頃デュエルマスターズプレイス 2弾環境最強王決定戦 結果

1.初めに

皆さんこんにちは、オチャッピィです。大会の方お疲れ様でした。SPマッチと言う形であの頃環境で遊べて何よりとても嬉しいです。
大会の受付で優しい方に公式ホームページのURLの貼り付けをお願いしました。デッキコードでもいいと思う方もいますが、デッキコードは24時間と制限があるのでSPマッチを気軽にやって貰えるようにこのような形を取らせていただきました。

協力してくださった皆さんありがとうございます。このノートでは、母数とそのリストの紹介をさせて頂きたいと思います。

2.母数

2弾大会 参加者41名

リーフ21(ドロマー12、ラッカ2、青緑2、青白2、トリーヴァ1、トリビ1、赤青1)
青黒バロム6
ボルコン6(クローシス4、デイガ1、青抜き1)
イニシエート5(ドロマー3、青白2)
二角2(シータ1、ネクラ1)
白緑ビーストフォーク1

となりました。リーフ多いですね〜
リストを公開してもらったリストを母数の多い順に紹介していきたいと思います。

3.リスト

3-1 リーフ 母数21

3-1-1ドロマーリーフ 母数12

3-1-1-1 ふ〜りんさん

3-1-1-2 クロロ(山形県)さん

3-1-1-3 阿品さん

3-1-1-4 芹沢真央さん

Twitter不明

3-1-2 青緑リーフ 母数2

3-1-2-1 にじいろタルトさん

3-1-2-2 のぞみさん

Twitter不明

3-1-3 青白リーフ 母数2

3-1-3-1 かもめさん

3-1-4 赤青リーフ 母数1

3-1-4-1スケトウダrushさん

3-1-5 トリビリーフ 母数1

3-1-5-1 あさみさん

3-2 ボルコン 母数6

3-2-1クローシスボルコン 4

3-2-1-1 RaiKO@NLさん

3-2-2 デイガボルコン 母数1

3-2-2-1 あかねんさん

3-2-3 青抜きボルコン 母数1

3-2-3-1 Vストック/VINさん

3-3 青黒バロム 母数6

3-3-1 超竜クルトさん

3-3-2 色ブラッキーさん

3-4 二角 母数2

3-4-1 シータ二角 母数1

3-4-1-1 なこったさん

以上15名の方にURLを貼ってもらいました。まじでありがとうございます🙇‍♀️

4.大会結果

1位 あさみさん/トリガーリーフ
2位色ブラッキーさん/青黒バロム
ベス4 かもめさん/青白リーフ
ベス4 スケトウダrush/赤青リーフ

でした。

5.最後に

2弾環境めちゃくちゃおもろいぞ〜
SPマッチでリストが分からないって人はURLタップして貰えばデッキコード発行できるのでぜひやってみて下さい!!

おもろかったのでまた近いうちやります。お楽しみに〜

ちなみに僕がでてたらドロマーリーフ使ってました。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?