見出し画像

僕と成長ダンテと7回戦


1.初めに

皆さんこんにちは、趣味デッキ大好き君です。
今回は使いたい使いたいずっと言ってた成長ダンテをやっと使えたのでCSレポートを書いていきたいと思います。

2.成長ダンテってなに?

成長ダンテというのは
1コスのクリーチャーを1ターン目にプレイ
2ターン目に1コスのクリーチャーをンババかダママにチェンジ
3ターン目にラフルルやかっこいい銀シクの人達にチェンジしていくデッキになります。

かっこいいデッキなんですよ
ちなみに強くないです

3.戦績

1回戦赤緑アポロ

先2のダママが生き残ったので勝ち

2回戦赤白アーマード
先4までに5コスと2コスのサーチを引かなかったため敗北

3回戦アカシック3
先3ラブ2点にGS当たって横が殴れなくなる
相手のマナ3マナで帰ってきた先4
ラブをンババにチェンジして手札に戻して次のターン詰めよ〜

1点

盾1枚 殴れるのは2体 1点

4回戦5Cカツキング
チェンジンババ1点!!トリガーないです
終了時

5回戦ラッカライオネル
先2オニカマスここにつくっちょを当ててチェンジダママ1点


6回戦巨大天門
呪文主体だしこんなのラブ投げるだろ〜2点



7回戦青黒コンプ

戦績は1-6

4.最後に

カブトクワンはつくっちょ
プチョヘンザは若き日の族長プチョヘンザ
にすること推奨

楽しかったのでみんなも使ってね

スペシャルサンクス みうら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?