見出し画像

【StableDiffusion】鬼滅の刃★胡蝶しのぶLORA

こんにちは★あるいは★こんばんは
ご覧いただきありがとうございます。

StableDiffusion【鬼滅の刃★胡蝶しのぶLORA】

試してみました(^▽^)/★

多少・手描き修正((φ(・д・*)しましたが、如何かしら♪



モデルチェンジすると、違った感じになって面白い(●´艸`)♪

鬼滅の刃・胡蝶しのぶは
((φ(・д・*)自分でも描くんですが・・・・塗るのが手間

特に!!
AIの髪の毛とかの塗り方を
手描きですると、とても時間かかるから
正直やりたくなぁい( ̄∀ ̄;)

ちなみに以前
わたしが手描きで描いたイラストもペタ((φ(・д・*)

【手描き】鬼滅の刃★胡蝶しのぶとSPY FAMILY★ヨル・フォージャー




他にも((φ(・д・*)ポチポチしたモノ



この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?