見出し画像

ビットコイン始めてみた!

先日、ビットコイン始めてみやんか?
とお誘いを受けました。
紹介コード入力して口座作るだけで1500円分のビットコインが貰えると言うことで、、、
早速bitflyer作りました!

身分証明書やら銀行口座やら用意して、紹介コードも用意して、、、
10分ほどで完了。

夕方に始めたので翌日9時頃にビットコイン1500円分付与されました。
早い!

ビットコインといえば!

僕は何にも知りません。
損しても得してもビックリしない程度に運用していこうと思ってます。

今、ビットコインは低迷中ということであまり大きな動きは無さそうで1500円もほぼ1500円のまま推移しております。

少しづつ資金を足して行くつもりなのですが、、、
どうなんでしょ?

bitflyerでは入金も出金も簡単なのですが出金の際、銀行によっては手数料がビックリするほど掛かります(550円)
なので、大きく儲って出金するか諦めて辞める時以外動かさない方がよさそうです。

ビットコイン初心者がアレコレやってみて分かったことを初心者目線で発信します。
(たぶん、、、)

bitflyer紹介コード! 

これを機に1500円分のビットコイン貰って見ようという方は、、、
bitFlyer招待 URL からの口座開設で 1,500 円分のビットコインをゲット!
bitFlyer なら仮想通貨を 100 円から購入できます!
アカウント作成時に招待コード「etjwahgj」が入力されていない場合はご自身でご入力ください。
招待URL⇩⇩

bitflyerロゴ

クリックでGO!⇧⇧

本日ここまで!
ありがとうございました。。。

拙い記事ですが長い目で見て頂きたく、宜しければサポートよろしくお願い申し上げます。