ホストに会いたい

ラーメン食べ終わったあと、彼が

このあと何してる?よかったらきませんか?

って聞いてきた。


わたしホストクラブ今日初めて行って...ってくだりを話したら当たり前だけど大丈夫だよ!楽しませるし!とか言ってたけど断った。

特に怒りもせずじゃあラインだけでもと言われて交換。


次の日からラーメンの画像と一緒にラインが送られてくるようになりました笑


全然ラインが返ってこない!
なんで?

その当時の何も知らない私はモヤモヤモヤモヤモヤ。
彼氏は営業だから知ったこっちゃないですよね。


今度ラーメン行きませんかって聞いたら
同伴してくれるの?ってきて

あー脈ないわ。でも、



わたしこの人に会いたい。


そう思って同伴することにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?