最近よく夢を見る


私、昨日家の中で盛大にこけたんです。
何もないところで。
その瞬間を母と姉に見られてて
「何してんの?1人で遊んでんの?」
と言われました。
その時は「寝ぼけてるんや」
と言って誤魔化してましたが、
実は誰かに足を引っ張られた感覚があったんですよね。
とても嫌な感じでした。




それと関連があるのかはわかりませんが
7月15日に見た夢で、亡くなった祖父が夢に出てきたんですよ。
なにかをとても心配している感じでした。
『なんやろうなー?』
と思いながらいつものごとくネット検索。
なんと7月15日は旧暦のお盆だそうです。
前にもあったんですよ。
お彼岸近くにその亡くなった祖父が夢に出てきて、そのあと母が入院したりとかがあったんですよね。
今回も何かのメッセージなんでしょうか?
それともお墓参りにきてほしいってことなんでしょうか??





そんな不思議な気持ちのまま過ごしていると、急に姉が昨日
「なんか壁のシミすごない?」と。



あー言われてみれば!!



よくあることだと思うんですが、シミとかの形が人の形に見えることってありません?
そう見えてくるとなんだか嫌で....
足を引っ張られた感覚がした後だったし...




ということで恒例のネット検索!

【家の壁 シミ】

出てきました!


原因は
壁紙を貼るノリが劣化したものだそうです。


電解水で落ちるそうです。


何が一番怖かったかって、
それまで気づかなかった自分ですw
結構な広範囲にシミがあるのに気づかなかったです。
そして、発見した後も面倒くさいんで放置しようとしている私が怖いです。
このnoteを書いている今も放置ですw
でもせっかくnoteに書いたんで、電解水使ってみたいと思います。

もしサポートしてくれたらとても嬉しいです。 私の心が潤います。