見出し画像

冷やし中華ならぬnoteはじめました

ホリエモンが行動あるのみ

って言ってた。

何もやる事ないなら

何やっていいかわからないなら

とにかく【行動】って。

引っ込み思案な越智なので…(笑)

2018は宣言通り(いつ宣言した〜??)

gloriaクラブ車

gloriaハウスをこしらえた。

のて…

2019はユニバの年パスを持つ。

宣言する。でも持ったかどうかは言わない(笑)

1人カラオケ🎤ならぬ

1人ユニバでもよい。

私も是非という方はお誘いください。

あっ。女性限定ですね。

とにかく

2019

バニーズ京都 

素晴らしい戦いの連続を毎週全力で。

京都精華学園高校女子サッカーの試合

インターハイは沖縄だからなおさら行く!!

2019

オチダム宣言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?