見出し画像

生きる事と楽しむ事と日本人って何か?ってお話。

 このTop画オモロイ。2月の京滋リーグかな?2期生の3人を筆頭に、ひと月前に全国戦ってたレギュラー組に全国は出られなかったけど受験がんばった高校3年ちゃん。そして半年前に合流したばっかりの中3組まで多世代(笑)2期生の1人は前年までなでしこリーガーやったしね。カメラ向けられて📷全員が躊躇いなくピース✌️出来る雰囲気。瞬間ではなく伝統が醸し出した土壌だよね。

 フットボall ナイトニッポン。と称して長友選手専属トレーナー改めフットボールスタイリスト鬼木さん(おまけのYJR🤣)のインスタライブを聴いてきて、感じることと、再認識してることをテキトーに綴ります😊

ここから先は

2,744字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?