嘘を吐きます

エイプリルフール!
さて嘘つきます。嘘ついて良いのは午前までだって?

まーまー硬いこと言わずに。

さて、その嘘なんですがね。

去年に同じ人生終えたがり仲間だあって感じで類友ができたんですよ。

普段誰かを友達友達言わねえ私が其奴が自分友達居ないってシュンとしてうがあああ!ならオレ、トモダチなる。的な流れがあったり。今はもう連絡はつかねえんですが。そういう話は横に置いておいて。

さてそんな類友さんが連絡ついてた時に参加したいって企画が私の人生にありましてな。

私ね、金がある程度溜まり次第(多分来年?)自分のゴールを探す日本一周旅行をするんですよ。

まあ今はまた総勢参加者は私だけなんですが、じゃあ増やせそうなら増やすかあって感じで呼びかけてます!素養のありそうな知人には拒まれました! さてコレを読んでる1人は怖い人、きっかけが欲しい人!待ってます!

こういう集まりならやっちまっても構わねえだろって輩が起こした事件あるからその辺り警戒せなって感じはありつつも。来るなら私が先陣を切って連れてってやる。

金は自分で工面してくれよな!!いやまじで自分分の旅行代しか来年までに稼げそうに無いから。ゴールだけ付き合うのも良いぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?