見出し画像

寝ている間にシノアリスはサ終、竜王戦に資さんうどんが登場し、にじさんじENから白髪トリオがデビューすることになっていた

  これが「落ち着いて聞いてください、あなたが寝ている間に」ってやつか(体調崩して寝てました)。まさか実体験する日が来るとは。いやあこんな感じなんですねぇ


 ……って!微塵も嬉しくないねえ!

 シノアリス完全引退しちゃったから復帰もなにもないわよ!(最後に所属したギルドはとてもよいギルドでした。引退日のギルド戦で、推しのドロシー染めして下さったことは今でも忘れません。大変お世話になりました。とても楽しいシノアリスライフでした)
 きっと最後だからってシュールでウイットに富んだガチャ演出があるに違いない。ああああああメインストーリーだけ追う勢として残留しておれば……。

 後悔もある寝起きだけれど、竜王戦に資さんうどんの肉ごぼう天うどんが提供されたことは大変喜ばしいことだし、にじさんじENの新人さんは全員白髪で明らかに私の性癖を押さえにきているし、ゆく年くる年的な感じで情緒が忙しい。
 情緒といえば、28日にはヰ世界情緒さんの全編無料配信ライブがYouTubeであったような?

 年末はまだ先だというのに忙しいですね。そういや今週が終わるといよいよハロウィンですか。忙しいねえ。
  さてはて、次は寝ている間に何が起こることやら……。

最後までお読み頂きありがとうございます! 楽しんでいただけたのなら幸いです。 よい1日を🍀