見出し画像

テレビ業界騒然「さよならテレビ」の上映会やります

2018年東海テレビのドキュメンタリー「さよならテレビ」
東海地区のローカル放送だったにもかかわらず業界の中で
衝撃作となったものです。

どれぐらい反響があるって「さよならテレビ」で検索してもらえば
本当にたくさんの記事が載っています。

業界騒然! 東海地方限定番組「さよならテレビ」は何がすごいのか?https://bunshun.jp/articles/-/9624

報道の現場さらけ出す 業界騒然→ネットでも話題→異色のドキュメンタリーhttps://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2018112402000152.html

東海テレビの報道部がドキュメンタリーの題材に選んだのは自分たちの所属する東海テレビ報道部。
「テレビの今」をあまりにも暴きすぎたたためにキー局では絶対放送されない、パッケージ化も今のところない。ネット上にもこの番組はいまのところあがっていない。。。

だから、この「さよならテレビ」は業界人の間ではこっそりDVDが出回っているとのこと。それを、今回東海テレビさんに特別に許可をいただいて上映会を行わせてもらえることになりました!

こうやって一般上映会されるのは、本当になかなかないチャンスです。
これはグリッドならではの特別企画と胸が張っていえます!

そして、そこに土方ディレクターとドキュメンタリスト大島さんのゲストトークショウも一緒にやります!!!!!

これは、本当におもしろい企画なので是非皆様に参加してほしいです!
くわしくはこちら
https://gridrooftopcinema.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?