見出し画像

野外映画続々企画中

いよいよクラウドファンディングも残すところ17日!がんばります!

私の会社では、ルーフトップシネマだけではなくその他公園などで野外シネマを企画運営しています。

新宿中央公園や横浜赤レンガ倉庫、横浜マリンアンドウォークなど、場所は様々!

会社自体は「映像制作会社」ですが、スクリーン担いで最後の見せるところまでやっている会社って少ないかもしれませんね。

高さ5m、幅7mのスクリーンを立ち上げるだけで
特別な空間になるあの感じ。建てるときはいつもわくわくします。

これは、わたしの個人的な思いなのですが
「やっちゃだめ」をなるべく言いたくないんです。

普通の映画だと「上映中はお静かに」「前の人の椅子をけらないで」みたいなやつやってますよね。

なんとなくポップコーンのボリボリ食べる音が気になって、結局買ったものが食べられなくなった経験とかありません?w

あと、泣いた子供を抱きかかえて映画館を出るお母さんを見て気の毒になります。

あの「集中しないと罪」みたいな映画館の雰囲気はなるべくとっぱらいたい。

(とはいえ私、映画館好きなんですけれど)

野外映画って、銘々のスタイルで映画を楽しめる本当に楽しいイベントだと思っています。

さて、そして今年は5月にFUJI and SUNという野外フェスにスクリーンもってお邪魔することになりました!!

もう映画だけじゃなくて、ライブもアウトドアもある「超エンターテイメントフェスティバル」

これは注目!!

そして、グリッドルーフトップシネマのクラウドファンディングも宜しくお願いします!

https://motion-gallery.net/projects/grid_rooftop_cinema/collectors







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?