見出し画像

初心者プログラミング日記④停滞中…

停滞中です!!!!!!!!

停滞中と言ってもやってないわけではないのですが、本当は冬休みの間に「Python文法基礎を学ぼう」をクリアしたかったのに、全然足りてない…。原因はnoteを書こうと思っていたのに、書けないよ、うーん、うーん、という時間ロスですね。

あとは基礎をずっとやるの辛い!辛い!くもんなどを含む基礎練に向いていない私にこの基礎練のような毎日が辛くなってきた!もう何か作っちゃった方が早いのでは!?別の講座にしてみる!?

うーん、信じられないくらいわからない。

だめだ、ちゃんと順番にやっていこう…さめざめ…。

ノーコードの時代にプログラミングをやる意味があるのか?ちょっと謎ではある…でも私はアプリを作りたいんじゃなくて、プログラマーになりたいんだから、そこは頑張ろうという気持ち…。

挫折せずに頑張ります!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?