見出し画像

はじめまして☺️noteはじめました🌸


はじめまして☺️LINEスタンプ、LINE絵文字、Instagramなどで使えるGIFスタンプを作っているochou(おちょう)と申します☺️
北海道在住です。
学生時代は絵を描くのが好きで絵ばっかり描いていました。けれどいつしか絵を描かなくなり何年も絵から離れていました。でもLINEスタンプを素人でも描いて販売できると知った時、これはやってみたい‼︎と思い、やった事のないデジタルイラストのやり方をネットで調べる事からのスタートでした。パソコンの使い方もわからなかった私には難しい事がたくさんで何度もつまずきました。最初は板タブで描くのが慣れなくてとても苦戦しました。途中から液タブに切り替えて今は液タブで描いています。まだまだ使いこなせていない機能もたくさんありますが、ここ2〜3年はイラストを楽しんで描けるようになりました。
LINEスタンプやLINE絵文字を使ってくださる方が使いやすい、少しでも笑顔になれるようなイラストを描いていけたらいいなぁと思っています☺️
どうぞよろしくお願いいたします☺️✨

LINEスタンプ一覧です☺️

https://line.me/S/shop/sticker/author/10330