見出し画像

LINEスタンプ制作で苦手なこと

LINEスタンプを制作する時に苦手な事があります。
それは構図とかポーズです…💦 毎回同じような構図やポーズになってしまうのです😔描いてる時間よりも構図やポーズを考えてる時間の方が長い時もあります…。他のLINEクリエイターの方はどのように色んな構図やポーズを思いつくんだろう?と思います。描くのは楽しいのですが、本当に構図やポーズが思いつきません…💦
ネットでモデルさんのポーズを見てみたり色々してますが気付けば構図やポーズが決まらないまま1時間経過…とかもあります💦
自分で色々ポーズしてみたりして考える事もあります。側から見たらおかしな光景ですね😅
例えば「了解」のスタンプを並べてみると、似ている…😅
それでも、構図やポーズが決まって自分の思っていた通りに描けた時はとても嬉しいので描き続けているのかなぁと思います☺️ これからも楽しく描いて行けたらいいな☺️💕