見出し画像

2人展「2人天」に行ってきました

お久しぶりのnoteになってしまいました💦
記憶に留めておきたい事があったのでnoteに書いていこうと思います。
9月22日から25日まで横浜旅行に行ってきたのですが、横浜に行く事をInstagramで仲良くさせていただいている画家のTKsomさんにDMで話しの流れでお話した所、なんとその時期にTKsomさんがお友達のチベット仏画師の飯野博昭さんと2人展を開催されるとの事!
Instagramなどで色んな方の作品を見るのは好きだし、何より2人展と私が横浜旅行に行く日がちょうど重なっていた事もあり、是非とも行きたい!と思いました。
けれど私は人見知り傾向があるし、1人で行くのは勇気がいるな〜💦と思いましたが、横浜に住んでいる友達が一緒に行ってくれると言うので、それだったら行ける!と思い、行かせていただく事にしました。
でも当日、友達の体調が悪くなり、友達は行けなくなってしまいました。さてどうしよう💦と思ったのですが、せっかく横浜まで来ていて、行かないのはもったいない!と思い、向かう事に決めました。(友達はその日の夕方には快方にむかいました☺️)

1人で東京の表参道なんて大都会に行けるかな💦と不安でしたが、Googleマップに案内してもらいながら無事に辿りつきました!
おしゃれなカフェと一緒になっているギャラリーで、入るのを躊躇っていると、中から出てきた男性の方が声を掛けてくださって無事入る事ができました☺️ その方が飯野博昭さんでした☺️!

中に入って、ゆっくりと作品を見させていただきました。
ひとつひとつの作品が凄すぎて感動の連続でした!TK somさんの作品はInstagramで拝見していて、とても素敵な作品ばかりなのはわかっていたのですが、実際に実物を拝見すると想像の上の上をいく衝撃でした😳!!
アートってこんなに凄いものだったんだと胸にぶっ刺さりまくりました😳!!
自分も拙いながらも絵を描いてきたのに、全然知らない世界に来たような気持ちになりました。
飯野博昭さんの作品はとっても美しくて、人間がこんなに繊細で正確な線や点などを描けるという事が信じられなくて、またまた衝撃を受けました😳!!
語彙力が乏しくて上手な表現が見つかりませんが、本当に素晴らしかったです!!
お二人ともこんな私の質問にも丁寧に答えてくださり、とても詳しく作品について説明してくださったりして、本当に感謝しています!本当に素敵なお二人でした☺️!!
気づけば3時間くらい居たかもしれません😳💦もっとかな😂💦

あれから2週間くらい経ち、日常に戻っても、凄いものを見たな〜😳✨!!と思い出してます。
この気持ちを忘れないようにnoteに残そうと思いました。
今回このような機会をあたえていただき、本当にありがとうございました☺️❣️
そして最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️✨
🌸TKsomさんInstagram🌸
https://instagram.com/tksom_shota?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

🌸飯野博昭さんInstagram🌸https://instagram.com/hirop4539iino?igshid=MzRlODBiNWFlZA==