見出し画像

小泉さん&滝川さんご結婚おめでとうございます!

落合陽一です.twitterで発信するのをやめると気軽にかつ公式にお祝いのメッセージを出す窓口がないのでなかなか厄介だなぁ….「小泉さん&滝川さんおめでとう!」だけで済む話なんだけど.

小泉さんと滝川さんがご結婚されるというニュースを拝見しましてお祝いの一言.(トップ写真は小泉さんに抱っこされながら花火を見る弊息子)

令和に入ってから見るだけで精神をすり減らすようなニュースも多い中で,この度の嬉しいニュースを聞いて一気に幸せな気分になりました.父になった進次郎さんはアニキ感と同時に父性感も獲得しつつ社会に変化を作っていくんだろうな,と思います.本当におめでとうございます.お二人でステキなご家庭を築いていくのだと思うと未来が明るく感じられてなんだかワクワクしてきました.少子高齢社会にも希望を作り出していかないと.お二人の今後ますますのご活躍をお祈りしてお祝いの言葉とさせていただきます.

落合陽一


日本進化論や平成最後の夏期講習などお世話になりました! また直近でもいろいろお世話になっております.ありがとうございます.

https://www.youtube.com/watch?v=fV37SGxMqZs


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

いつも応援してくださる皆様に落合陽一は支えられています.本当にありがとうございます.