見出し画像

2023年の感謝と2024年の抱負🐲





2024年
あけましておめでとうございます(今さら)




2023年は、
ホームステージングの案件を任せて頂いたり、
長年お世話になっていた会社を辞めたり、
映画美術のお手伝いをさせて頂いたり、
長年会っていなかった友達に会ったり、、、。



年初めには思ってもいなかった夢のような出来事が
たくさん起こる、なんとも不思議な1年でした🐇✨



目まぐるしく夢のような日々だったけど
「ただHAPPY!」な1年だった訳ではなくて、
自分の「甘さ」「未熟さ」「弱さ」を
たくさん気づかせてもらえた1年だったなあと
振り返って思います。



それと同時に、
これまでたくさんの人の支えられてたこと
当たり前に愛に囲まれていたことに
気づかせてもらえた1年でもありました🙃



2023年に出会った方々、
ありがとうございました!!!!!



ほいで、
「どんな空間デコレーションをしたいのか」
みたいなお仕事への指針?みたいなものも
明確になった気がします。



_____________________


2023年の気付きも踏まえ2024年は


⚪️自力本願」
⚪️空間デコレーションスキルをバリバリ磨く

をテーマに生きようって思ってます。



12月からホームステージングの会社で
ホームステージャーをさせて頂いておりまして、
2月からは以前働かせて頂いていた会社で、
広報&インテリアコーディネーターをさせて頂く予定です。
4月からはインテリアコーディネイターの学校にも通うので


2024年は
「空間デコレーション漬け」の1年にする予定です。



ダブルワーク&学校で大変かも知れませんが、
もっと「デコレーション」の幅を広げたいので、
他のデコレーション分野も
どんどん挑戦したいと思ってます。(強欲)
、、、なのでいつでもお仕事ください☺️笑



そしてお仕事だけでなく、
めちゃくちゃ遊びたいと思ってるので
いつでも遊びに誘って下さい☺️笑




「空間デコレーションを通してワクワクを与える」
軸はぶらさず今年も頑張るどーーーーん。




2023年本当にたくさん気づきを下さった方々、
本当にありがとうございました🐇!
そして2024年もよろしくお願い致します🐲!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?