見出し画像

163日後にS+!!ー1日目ー

まずは基本プロフ
味方運でウデマエが上がっていった初心者⭐️
ホクサイヒュー使われ

が、私の誕生日である11月22日にS+を目指して頑張る物語です。

確かに、S+への道はしんどいと思うし、Sに行ったことすらない私が言うのはちょっとヤバいかもしれません。

ですが…頑張ります!(`・ω・´)www

愛用武器のホクサイヒューを持って今日もガチマ!

って…今頑張ってるエリア、昨日の改善点でもあげるか。

ガチエリア ウデマエB+
成果 4勝1敗
エンガワ4勝0敗
デボン0勝1敗

デボンは上からのルートをずっとこだわってたけどホクサイの性質上もっと下に行った方が良かったのかも…気付くのが遅かったwww

次からは下のルートで潜った方がいいか。
味方のサポートもしづらいしな。

エンガワは味方が神すぎたwwww
マジ味方神wwwサンキューだぜ ちなみに自分のウデマエは神味方によって作られています

でもS+に行くのは味方運だけじゃいけないしなー 明日も頑張ろw

アサリはチャーで潜った!
アサリは最高AだからA帯復帰でも目指す。(チャーで!?…!?)
ちなみにAにいったのはホクサイヒューですね。(味方運ストレートウデマエアップ)

サブのスプラッシュボムももっと活用していきたいなぁ
前衛武器が詰めてきた時に、味方様がいつもカバーしてくれるのだが

ホクサイヒューがメインで、ちょっと使えるよ〜みたいなレベルでスプチャ使いたいです!!(エリアはホクヒュで行くけどな)

シューターはエイム合わないから無理なんよねぇwww

ちなみにこの企画の主題歌はアトラクトライト!!

いい歌だから一回聞いてみてくれ

特別才能があるわけでもないし、シューティングゲームなんてスプラが初めてだった私でもS+にいけるんだ!!って証明して見せますw

あと163日! 目指せS+!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?