見出し画像

宙組バウホール 『夢現(ゆめうつつ)の先に』観劇いってきました 前編


正月公演なので門松がありました。

2023年の宝塚初観劇にいってきました。
1月14日 15:30 公演
鷹翔千空さんのバウホール初主演の夢現(ゆめうつつ)の先に』。
公演関係者の新型コロナ感染により、1/6の初日の幕が開いたと思ったら1/12まで公演中止という残念な形となりました。

この作品は、生駒怜子先生の演出家デビュー作品でもあります。
不思議な作品と前評判を聞いていましたが、出だしから不思議空間でした。
今回のような作品は、今まで観劇した中でも初めてで、新鮮でした。
出演者全員にセリフがあったのはバウ公演らしくて、生駒先生に好感がもてました。

ここから先は

789字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?