見出し画像

感謝を形に…

2020年のラストセミナーを終えました。

#織田慶

2020年は本当に混乱の時。

コロナに負けずに必死にトレードを頑張った仲間との濃い時間を過ごしてきました。

#AFC

では会員様が4000名を突破して、2020年は仲間に恵まれた1年でした。

感謝は形で、、、

ということで、いつもAFC会員様の成長の為に時間を使ってくれている仲間に #100万円プレゼント  してきました。

画像1

これ、メモ帳とかではないですからね^^

ここに写ってくれている人はほんの一部の人なんですが、AFCに入会して、トレードを始めて、今では人に教えられるレベルまで成長をしてくれた会員様には本当に感謝しています。

ほんとに自慢できる仲間です。

家族の次に守りたい存在であって、成長を心から望んでいます。

お金を稼ぐとはどういうことなのか??

お金を得るためには、

人間性
知識
能力
行動力
素直さ

この5つがあればお金を得ることができます。

しかも、安定的にかつ、長期的に。

ただ、この一つのどれかが欠けると、短期的な成果で終わってしまいます。

私もトレーダー歴が10年を越えました。

もちろんたくさんの失敗がありましたし、時には悔しくて、涙を出したくなるような状況もありました。

ただ、諦めずに取り組んで、稼げる人を増やすために稼ぐためにトレードをするなと指導しています。

バカ真面目で素直な人が成果を出している

画像2

大人がトレードを学ぶ。

僕よりも年上の人が、年下の僕から学ぶという姿勢が素晴らしいです。

色んなコミュニティーが存在しますが、AFCの仲間は頼れる人が多いという最高の特典がついています。

この人が組織を成長させるという原理原則が形になりつつあります。

僕は有名人ではなく、とくに学もなければ、特別な肩書もありません。

だから、#肩書よりも実力!!

実際に成果を得て頂けるようにカリキュラムを組んでいます。

考え方
ツール
スキル

この3種がそろっているコンテンツです。

学ばない人は成果を掴めずに文句ばかりをいいます。

ただ、僕の声に耳を傾けてくれる人は成果を着実に掴んでいます。

金額よりもスキル

稼ぐ金額にもっと拘りたいと思っていますが、それ以上に勝ち続ける思考を植え付けることに全力で取り組んでいます。

僕との出会いで、人生変わって、笑顔が増えたという人をもっとたくさん増やしていきたいと思っています。

僕のスキルは遺言みたいなものです。

得ていただいて、自由になって頂ければと思っています。

もちろんまだまだです。

億トレーダーが誕生してくれるまでチャレンジしたいと思っています。

Webで参加も出来る体制

画像3

今ではすっかり当たり前になった、Zoomでの会場とWebとのハイブリット式のセミナー。

会場に来れない人もしっかりとフォローをしています。

Web受講という形が定着して、地方にお住まいの人とも交流が出来るようになって、すごく幸せです^^

今年は基礎力が向上した仲間が多かったです。

来年は利益に繋がるトレードの回数を増やすのではなく、トレード回数は少なく、得られる利益は大きく↑

これを目指して頑張りましょう!

MVPの方にはプレゼントも^^

画像4

あまりブランドに興味はありませんが、スタッフに色々と聞いて、この方に合うような商品を探しました。

人気みたいで、色んなところを探し回って見つけた1品。

喜んでくれたかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?