見出し画像

太陽のような推し☀️(前編)

突然ですが、私の推しを紹介します!

私の人生に突如入り込んできた太陽のような推し。彼の周りは常に笑顔と優しさで溢れていて、なんとも言えない癖のある笑い方をする、おふざけ大好きで照れ屋な人…。

彼の名前は諸星翔希くん。以前の投稿でお話した"7ORDER"のメンバーで、saxとボーカルを担当しています。
今回は、私の人生を少しだけ変えた諸星翔希くんについて話していきたいと思います。
かなり長くなってしまうので、前編と後編に分けてみました。良ければ後編まで見ていってくれるとありがたいです☺️


諸星翔希くんってどんな人?

まずは私が思う諸星翔希くん(モロちゃん)について少し説明します。新規の人間なので、解釈合わない人もいると思いますがどうか暖かい目でお願いします…。


諸星翔希

生年月日:1994年10月13日

出身地:神奈川県

身長:170cm(メンバーから168cmの疑いあり)

血液型:A型

担当パート:vo/sax

呼び名:モロ、もろち、リアコモロチモチ(顕嵐くん発祥)、モロッシー(ながつ発祥)

森田美勇人くん(みゅとさん)と2人でバラエティーブラザーズと呼ばれている。モロちゃんの方が年上なのにバラエティーブラザーズでは「弟」。お酒と貝が大好きなお調子者だが、誰よりも努力を惜しまずそれを決してひけらかさない人。本人は気づいていないが、生粋のリアコ気質。時々口が悪くなるのはご愛嬌☺️



モロちゃんの魅力ならば永遠に書き続けられるくらい素敵な人で、私はこの人に出会って少しだけ、人生を変えられたのです…。

なぜ少しかと言うと、私の人生を変えたのは間違いなく"7ORDER"のメンバーである罪深き7人の男たちだから…。
しかし、7人の中で私の人生にめり込んできたのは諸星翔希くんな訳で、掻き乱していくのも諸星翔希くんな訳なので、"少し人生を変えた"という言い回しにしています!

まず、声を大にして言いたい事、

「モロちゃんかっこよすぎませんか?!」

私はこの手の界隈にいた事がなかったので、正直'リアコ'とかよくわからなかったし、そもそも誰かに向けて'リアコ'と使うのがあまり好きではありませんでした。じゃあなぜモロちゃんに出会ってこんなにも好きになってしまったのか…、そこには深い訳があるのです。

リアコモロチモチ

はい、先程深いわけと言いましたが、別にそこまで深くはないんです。(なんやねん)
ただ、ほんとに単純に気がついたら諸星翔希という男に落とされていたんです。
先程も話したように、私は「リアコ」が何なのか、その感覚が頭にありませんでした。7ORDERの動画を見た時は、それこそみゅとさんとの絡みを見て「あぁ、お笑い枠の人なんだなぁ…」と感じたぐらいの印象でした。「何この人めちゃくちゃ面白い!バラエティーブラザーズ推しだわぁ…」とまぁ今思えばペアで最初に推していたのがバラエティーブラザーズたったかな?という程度です。

(バラエティーブラザーズの天才回が見られます)

私の入り口は'阿部顕嵐くん'と'萩谷慧悟くん'でした。とにかくふたりとも顔がいい…、そして弟気質な顕嵐くんと、しっかり者なのに時々壊れる萩ちゃんがなんとも言えない良さで、間違いなく沼に片足を突っ込むきっかけになっていました。
YouTubeやTikTokなどでモロちゃんを見ても、正直「お笑いの人だな」と思うこともしばしば…(すいません)
だけど、だけどなんだろう…。なんとなく目で追いかけてしまう回数が増えている…。なんか気になる、なんかカッコイイ…。
そんな思いでなんとなくGoogle検索した「諸星翔希」という名前。そこにでてきた画像。

ar様の記事より

ずどーーーん!と落ちる音がしたんです。

「え、え?!同じ人?変顔したり芸人みたいなツッコミやボケしてる人と同じ人?!」(失礼)
はい、それはもうものすごい衝撃でした。カッコイイ、かっこいい。モロちゃんの振り幅がすごい。「やばい、好きかも…」そう思った頃には恐らく既に落ちきっていたのでしょう。
その数ヶ月後に行った7ORDERのLIVE"武者修行ツアー"で落ちました。完璧に落ちていきました。
リアコ、そうかリアコってこういうことなんだ。私は絶対に手の届かない人に「リアルに恋」をしてしまったんだと思いました。

後半へ続く…。 

追記 : noteの書き方難しい…。使い方があっているのか分からない…。パタッ_(:3」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?