見出し画像

【Edge Rank 1029】明けましておめでとうございます【全執筆者】

あけましておめでとうございます。Edge Rankの奥野です。今年も何卒よろしくお願いいたします。今号は新年号ということで、全メンバーの新年ご挨拶をまとめますね。

ゆうせい

あけましておめでとうございます。昨年は足の痛みと戦い、そして勝利した一年でした。今年はメタボリックな腹の肉と戦い、完全勝利を目標にします。どうぞよろしくお願いいたします。

田下

あけましておめでとうございます。昨年はいろいろ充実しつつも大変なことも多かった年でした。なので、2023年の目標は「ストレスフリー」!これにつきます。お気楽に楽しく暮らしたい。あとは、2022年に4冊目の著書を出せたので、今年5冊目を出したいです。どうぞ今年もよろしくお願い致します。

しゅうまい

新しい年を迎えることができまして感謝!2022年は何と言ってもAIによる画像生成やテキスト生成が熱い年でしたね。今年は私自身とチャットできるAIを育てるべく日々会話を教えています。1月号をお楽しみに。

TOMAKI

2022年は初めてフルマラソンを走ったり、念願だった映画のエキストラデビューなど(ついでに大晦日の「逃走中」にチラッと出たり)、いろんなところに飛び込んでいきました。2023年もどんどん新しいことにチャレンジしていきます。今年も宜しくお願いします!

中川マナブ

新年あけましておめでとうございます!
昨年ははじめて著書を出版できて記念すべき1年となりました。
今年は気持ちを新たにチャレンジしていこうと思います。
本年も、どうぞよろしくお願いします!

つるたま

明けましておめでとうございます!
個人的にも今年はいろんな予定がありライフスタイル自体、もっと変えて幅や趣向を変えていければなと思っております。
同じ写真でもテーマがまた変わっていくと思いますが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

柳下

あけましておめでとうございます!今年も「文字メディア(編集業)」「動画メディア(YouTube)」と2つの側面で情報発信をしっかりチャレンジしていければと思います!楽しいを模索しながら、何よりも健康的な1年にしていければと思います!

丹治

あけましておめでとうございます!
普段は博物館巡りなどせわしい毎日を送っていて、気づいたら1年過ぎていたという感じです。今年は博物館本の第二弾を出版するのが大きな出来事の一つです。今年も相変わらず博物館をひたすら巡り続けると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

奥野

あけましておめでとうございます!
去年の暮れに買ったGR Ⅲxというデジカメが楽しくて楽しくて、ずっと持ち歩いています。今年は写真を多く撮って、出せる年にしたいです。写真以外もいろいろアウトプットしないとなと思っています。よろしくお願いします。

次号は1月5日・奥野の配信予定となっています。今年もEdge Rankをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?