見出し画像

お店の女の子は1日に平均どのくらい写メ日記を投稿していますか?

おはようございます!

今日は節分ですね!豆まきです!

毎年、鬼の恰好してやってますけど、
子供たちも昔は大泣きしてたのに、
今はさめたもんで、おとうさんじゃんみたいな感じで...。

全力で豆投げてきます!手加減せい!
恵方巻食べないといけないですね!

お店の女の子は1日に平均どのくらい写メ日記を投稿していますか?
平均5本ほどです!
多い子ですと10本以上書いている女の子もいます!

自分も利用するときは必ず
写メ日記みてどんな子かなぁって、女の子を指名させて頂きますので、
日記かなり大切ですね!っか日記書かないとどんな子かわからないですもんね。
...まぁ私、風俗は使ったことはないんですけどね💦

一緒に豆まきやりましょう!
ご連絡お待ちしております!

-----------------------------------------
店名:大高・大府市・東海市ちゃんこ
業種:デリヘル
勤務地:名古屋市緑区大高町
Tel:070-8993-9918
Mail:obu.chanko@gmail.com
LINE ID:oodakachanko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?