見出し画像

女の子のアイディアで生まれた制度やルールはありますか?

おはようございます!

ミスドとゴディバがコラボするらしいぞ!
イェーイ!!!!!!!!!
.....普段はこんな感じじゃないです。
しかも結構前の情報でした。

写真みるとかなりおいしそうなんだが。

ミスドのサイト調べてみたら
大人のポンでショコラってやつがあるじゃないですか!
だれも教えてくれてないですけど...
これも去年からあったww

まだ売ってある?
かいにいこ!

女の子のアイディアで生まれた制度やルールはありますか?ってことですが、
たぶんある?ない?すいません、正直に記憶にございません。
ただ、意見頂いたらできるだけ要望に応えるようにしています!
ガシガシ言ってもらって大丈夫です!

一緒にドーナツ食べましょう!
連絡お待ちしております!

-----------------------------------------

店名:大高・大府市・東海市ちゃんこ
業種:デリヘル
勤務地:名古屋市緑区大高町
Tel:070-8993-9918
Mail:obu.chanko@gmail.com
LINE ID:oodakachanko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?