note_記事画像用

近況報告(思ったより長い)

おはこんばんちは👓
お久しぶりです、オダメリです。

前記事では
「おめめぱちぱちメイキング載せます!」
とか言ってました。
「noteで日記書いてるのいいな〜自分もやろっかな〜」
とか思ってました。

無理でした!!!!

前記事を書いた後くらいにバイト先の繁忙期になりまして、
もう、ね、
参加企画のイラスト〆切もダブるし、
地獄でした。

今年の目標「頑張らない」
はい!アウトー!!早々に破りましたー!!

まあ頑張らざるを得なかったし、最後までやりきったので、
めちゃくちゃ自分を褒めてやりたいですね……

いまはバイト最後の出勤も終わって、
引っ越しの片付けもひと段落して、

むっちゃ暇!!

最近全然出来てなかった音ゲーやりまくろうと思います。
相変わらずデレステもハロプロタップライブもガルパも推し出なさすぎて涙目。

特に好きな音ゲーはナナスタです。
晴海シンジュをよろしくお願いいたします!!!!

4月後半から岡山県民になります🍑

なります。っていうか、戻ります(笑)

彼氏について行くつもりだったのだけど、
数ヶ月で県外へ異動になるかもしれないらしく、
(その曖昧なの何なん!!やめてくれよ!!!!)
2人で住む場合は社宅に入れないので
自分たちで部屋を借りて住むことになるのだけど、
その場合もし異動になったら
引っ越し諸々の費用が自己負担になるらしく…

そんな金ねえ!!!!

あと、地元でトランペットを教えている先輩から
出産あるから半年間クラブ休むんだけど、
もし岡山帰ってくるなら、その間代わりに教えてくれない?
っていう提案が丁度あって
(本当にエスパーかなっていうタイミングだった)
実家に帰ることを決めました……

4年半も遠距離して、やっと終わったーっ!
と思ってたら1年半後にまた遠距離再開とか……

バカじゃねーの!!(本音)

北海道 − 岡山・大阪で遠距離してた時より全然近いし、
実家は快適だし、遊べる友達いるし、大阪行きやすくなるし、
まあいっかーって気持ちはあるけど…(笑)

とりあえず、実家に帰ったら、
「学童でアルバイトしながら、絵を描いて、写真を撮って、動画編集して、トランペットを子供たちに教える」人になります。

謎すぎる。

全部やりたいことではあるんだが、
自分のこと全く知らない人が聞いたら
「なんじゃこいつ何がしたいんじゃ…怪しい……」
って絶対なるやつ!!(笑)(泣)

個人的には全部繋がってるんだけど、
それでちゃんと稼げてるわけじゃないから何も言えない(笑)

ここ数年ずっと考えてる……なんか良い肩書きはないものか……
ちょっと面白かったり洒落てるのが良いんだけど
全くもって思いつかないよね!

とりあえず、実家に帰ったらもう少し余裕が出来ると思うので、
個人の活動でお小遣い程度はコンスタントに
稼げるようにしたい……努力は出来る限りしよう……

よし、とりまゲームやっちゃおーっ☆(謎のギャル風)

オダメリ🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?