見出し画像

初投稿2023.

はじめまして!

きのこ頭が私です


東北、雪が降る所在住
旦那さんと、デグーとウサギと住んでいます
もう少しで1人人間が増える予定
(なんと12月31日が予定日…レアな気がする…)


妊娠、出産、結婚、そしてしたくなかった退職。
2023年色々な経験がグワッと出来ました。
今まで仕事一本、仕事大好きだった人間が
この半年で起きたいろんな体験を綴りたいのと、
自分が大好きな事も書いていきたいです

文章を書くのは学生ぶりになるので、
拙い文章になると思いますが、読んでもらえたら
嬉しいです!

写真を撮るのも大好きなので写真も載せつつ
いつか自分の撮った写真集とか旦那が撮ってくれた物とか、本にして出せたらいいなぁと少し思います、頑張る。

誰かの役にたったり、誰かの背中を押せたり
できるといいな〜!ホッとできるような文章を書きたいなと思います




2023.12.05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?