見出し画像

2020/11/11 かわいいのさじ加減

 ピカチュウドーナツを食べました!

画像2

 イラストを立体化したものをまたイラストにするという。
 主線なしイラスト楽しいですね。ア・メリカさんの講座本買ってみようかなあ。

画像2

 コーティングのチョコはパリパリ、生地はふわっとしていて美味しかったです!

 ピカチュウドーナツ、顔のバランス崩れがネットで騒がれていたことがあったけど、今回はどれもかわいいピカチュウが売っていました…が、無意識に自分が可愛いと感じたピカチュウを選んでしまったような気がします。

 こういうシンプルな顔のキャラクターって難しいですよね。
 ちょっとでも目が離れたり鼻の下のびたりすると別モノになっちゃうから、ピカチュウ担当の店員さんは大変だろうな…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?