見出し画像

【シリコンバッグ豊胸】メスモ300でA→Gカップ♡クリニック(国内)から執刀医、オペDT禁断の〇〇まで写真と共に暴露

割引あり

ご覧いただきありがとうございます♪

2023年8月14日、シリコンバッグ豊胸にてAカップ→アニメのような「体幹細いのにGカップ」を手に入れました!

自分に自信がついて、自己肯定感UPしただけでなく夫婦関係も良好に♡
仕事のパフォーマンスまで上がって人生が変わったまぁこです^^

X(旧Twitter)で豊胸をリアルタイムツイートしたところ、予想以上の反響や問い合わせがあったので詳しくまとめました!

2023年、42歳誕生日ランチにて

私のことを初めて知った、という人もいると思うので簡単に自己紹介をすると、こんな人です!

  • 42歳3児ママ(18歳と、6歳が2人)

  • 生まれも育ちも関西

  • バツあり

  • 仕事:事務員さん&WEBライターのWワーカー

  • 趣味:料理、ドライブ、美容、コスメ

  • 性格:ドライ

  • 好きなタイプ:優しい人、努力する人、嘘つかない人

  • 整形歴:埋没、くま取り、脂肪注入、リフト、顎プロテーゼ、豊胸、小陰唇縮小、歯列矯正

風俗をしていて、引退したあとお客様だった旦那と結婚しましたが出産、がん闘病で激太りし48→64kgになってしまいました><

2022年夏、そんな私を見たスレンダー好きの旦那から突然の『痩せて』

私を女として見られなくなったからセックスも断るようになったのかな…なんて思った私はダイエットを決意。

ダイエットビフォーアフター

RIZAPに入会し3か月で体重-15kg、体脂肪率-20%達成し、風俗をしていた時のスレンダーボディをまた手に入れました~!
(身長158cm、体重49kg)

でもですね、見てください上の写真…おっぱいがまな板なんです;;
(膨らんでいるのはパットですねwww)

ダイエットで結婚当初のスレンダーに戻って、ない胸を再び見る惨めな日々もカムバック><

-15kgダイエットで痩せたデコルテ

ブラと胸の間に隙間ができて、かがんだら隙間から乳首見えるし
「え?そもそも私のおっぱい、ブラ必要なの?」レベル(T_T)

デコルテも痩せているのでただただ貧相な胸。
痩せてハッピーだったつもりが毎晩お風呂の時裸になるのも嫌になったし、夏の薄着すら嫌になりました><

よく考えたら激太りする前もそうだった…w

そんな私がですよ、シリコンバッグ豊胸をしてこんな風に変わりました!

  • 若く見られるようになった

  • 下着/洋服選びが楽しくなった

  • 着たい洋服が躊躇なく着れるようになった

  • 自信が持てるようになり自己肯定感UP

  • 旦那とセックスの頻度UP♡

  • 仕事のパフォーマンスが劇的にUP!

デザインが好きだけど貧乳ゆえに避けていたVラインの洋服も今は堂々と着れるし、旦那がなんだか恥じらうようになったし(逆じゃね?w)

もちろん私も、旦那に見られて恥ずかしい理由が「貧乳だから」から「おっぱいだから」という理由になりました(*´艸`*)

胸が大きい人は大きい悩みがあるといいますが、私は豊胸をしてよかったし現時点で悩みは皆無、全く後悔していません♡

そんな私の豊胸をこのレポートですべて公開します!


ただ、このレポートは無料ではありません。>人<

※途中までは無料で読めます

豊胸レポートを有料にした理由

  • クリニック名や執刀医まで全て公開しているため

  • 顔出しで写真や動画を公開するため

  • SNSで無断画像転載があったため

大きな理由はリスクとプライバシー保護のためです。

ですが有料販売にするからには、手に取って下さたかたに「読んでよかった!」と思えるレポートを心掛けました。

クリニック名・執刀医、オペ詳細、DT経過、QA等、多数の写真と共に公開しています。

実際にレポートを手に取ってくださったかたから、このような感想をいただいているのでシェアさせてください^^

※内容柄、プライバシーの観点から匿名にさせていただいています。
※レポートを購入者様の不利益になる部分は一部伏せています。

Cさんの感想
Kさんの感想
Pさんの感想

どんな内容かは目次を見てご判断くださいね。

・将来シリコンバッグ豊胸を検討している
・興味があるけどどうやって調べたらいいのかわからない
・オペ予約しているけどとにかく不安

などの疑問を持つ初心者さんでもわかりやすいように書いています♪
また、手に取っていただいたかた限定で無料お悩み相談や整形や美容の話ができる私の公式LINEも案内します♡


豊胸って簡単に言うけど、実は以下の要素がとーっても大事になってきます。

  • クリニックと執刀医の技術

  • 術後の心身のケア

  • 将来的なリスク管理

  • おっぱいをきれいに仕上げるコツ

  • おっぱいをさらに大きく仕上げるコツ(大きくしたい人)

  • きれいなおっぱいを保ち続けるケア

私は豊胸を決意してから2か月という短期間で手術をしましたが、豊胸についてめちゃくちゃたくさん調べました!

クリニックにも何度も問い合わせ、将来のことまでしっかり考えて準備をすすめ、自信を持って豊胸オペを受けました♪

結果、術後3週間の今何の不安も問題もなく、順調におっぱいが育っています♡

「一大決心をして、せっかく豊胸をするのだから…」と、本レポートでは上記のようなおっぱいを素敵に仕上げるコツも伝えています^^

かなり細かく記載、写真や動画も公開しているので豊胸を予定している人や興味がある人の参考になると思っています!

一部、お金のために公開するの?という意見がありましたが、以下の理由で有料とさせていただいています。

  • Xではモザイクをかけた写真を、本レポートではモザイクなしで掲載しているため

  • Xだと意図しない人の目に触れて場合によっては不快な思いをさせてしまうため
    (購入=同意いただいたかたのみに公開)

  • 私自身のリスク回避とプライバシーを守るため

  • あと多分DT開けたらグラビア写真も載せるので

その代わりと言っては恐縮ですが、本レポートの売り上げはブラの購入に充てさせてください。

恥を忍んで書きます。

実は「大成功してもEカップかな?」と思っていたところまさかのGカップになりました…♡
なのでお恥ずかしながら合うブラがありません…汗

現在はまだワイヤー入りブラジャーがつけられない期間でもあるので、ニップレスかヌーブラ、海外のスポブラで生活しています。

私の持っている情報すべて公開するのでおっぱいを助けてほしいです。汗

購入したブラで、後日(11月くらいになります)プロカメラマンに撮影してもらいます!
そのグラビアをこのレポートの最下部で案内している私の公式LINEで配信します。

「豊胸でこんなに魅力的に変われるんだ!」とモチベーションにしていただけたらと思います^^

さらに、このレポートを手に取ってくださった方への特典として以下3点をお付けします!

  • クリニック/執刀医お教えします

  • 豊胸オペ後にあってよかった!おすすめグッズを一挙紹介

  • 無料個別お悩み相談

  • 【おまけ】プロ撮影グラビア写真

特典の受け取り方はレポートの最下部にて案内しています。

また、豊胸はダウンタイムが長いため、このレポートは一度ご購入いただくと随時追加される経過については追加料金なしで読めます。
(★マークがある見出しに関しては、今後追記が発生する項目です。)

【ご注意】
本レポートは豊胸を検討/受ける女性やパートナーが豊胸をする男性のためのコンテンツです。
他媒体でモザイク処理した写真のモザイクなし版や、プライベートな写真、洋服や下着を脱いだ写真や動画等ありますが、エロ目的で購入されるとがっかりすると思うのでご注意くださいませ。

また、パートナーが豊胸を希望している場合はぜひパートナーにこのレポートをシェアしていただけたらと思います^^

※内容が体験談であるため返金保証はありませんご了承ください。
※本レポートの無断転載はご購入いただいた方の利益を守るため&法的観点からなさらないようにお願いします。
万が一発覚した場合は法的措置を取らせていただきます。

それでは本編へどうぞ^^


ここから先は

19,606字 / 76画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?