見出し画像

凍結→解除の具体的な方法と仮説 1万人フォロワー達成記念note 


織田三郎です。

去年から今年にかけて本アカから、そのサブアカ、そしてそのサブアカのサブアカまで全てのアカウントが凍結されてしまいました。

10年近い年月をかけて作り上げた血の結晶とも言えるアカウントの凍結。まさに絶望です。

どん底をさまよっていました・・。

その地獄の中を漂いながら「なんとか解除されないものか」とさまざまな方法を模索しました。その結果、本アカを筆頭に全てのアカウントの解除に成功しました。その具体的な方法を書いていこうと思います。

おまけとして現在のインプレッション、そしてXの広告収入についても公開しておきます。

マネタイズしたいと思ってる方、凍結の打開で悩んでる方、凍結に備えたい方には必見の内容だと思います。

ただしすでに実行済みの内容だったり、知っている内容であったり、あるいは効果が100%あるとも限りません。あくまで俺の成果であり仮説なのでそこはご了承下さい。

ここから先は

3,409字 / 8画像

¥ 1,000

おださぶの創作のモチベーションになりますのでサポートよろしくお願いします!