見出し画像

ハーレー購入ガイド 古いハーレーって壊れる?

 先日、お客さんが新たにもう一台ハーレーの購入を検討していると聞いた。お客さんは2015年、2017年のハーレーを所有しており次に買うべきは何だろうと相談された。私は古いハーレーはどうかと即答したが、古いと故障がありますよね?との返答。ハーレー屋でこの会話は必ずある。

 ハーレーに限らず古ければ故障があると考えるのは極々一般的なことだ。ただ私は古いハーレーって故障が多いですよね?と尋ねられたら、そうですとは答えない。まあ、”古い”にも幅があるし、”故障”にも見識の違いがあるので何をもってという前提は必要になる。その上でそんなことは無いですよと説明する。

 ※この続きや、日々更新される有料記事は個別購読の他、定期購読プランへの加入(月額880円)で読むことができます。定期購読プラン加入中は全ての有料記事を読むことが出来ます。
https://note.com/odasycle/membership 

ここから先は

1,215字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?