見出し画像

本日、放送大学入学金を払いました。これで、放送大学入学は確定です。

新生姜の注文があったので、その収穫がてら、

必要な資材の購入があったので、その購入がてら、
レモンの草刈り日程だったので、草刈りがてら
そこに行く前に、
本日、ゆうちょ銀行で、放送大学入学金を払いました。
これで、放送大学入学は確定です。

ただ、郵貯では手数料を取られました。

放送大学から送られてきた支払いに関する説明資料では、
PayBとかモバイルレジの支払い方法がありました。

もしかしたら、それを使うと、
送金手数料が削減できたな。
と、思うと、
「努力不足だったな」

反省することしきり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?