見出し画像

ローズタクシーCMソング「HEY TAXI!! / Mebius」がCDリリースされたぞ!

小田貴音です。ようやくストーブ用の灯油を使い切ってほくほくしてたら、夜が結構寒くて人生の悲喜交交を想う夜。


半年ほど前に制作報告した、ローズタクシー様のイメージソング「HEY TAXI!! / Mebius」が本日CDリリースされました。スケジュールの関係で顔が出せなかったんですがエールエールでのリリースイベントも大変盛況だった模様。CDゲットした人、ぜひ楽しんでくださいませ。

MVはすでに公開されております(それでもCD持ってると嬉しいよね)。ほのぼの観て聴ける動画だー。


CDリリースに際して、音源の再検討もしてたり。こういうとこは真面目なメビと小田。万貴音の楽曲でいうと「にらめっこ」ポジション、このゆるっとした雰囲気が好きです。

RCCラジオ聴いてると結構な確率で耳に入ってきてたので、それもなんだか嬉しい。


Mebiusの楽曲制作に関わらせてもらうようになってから、もう随分の時を重ねました。広島を含め世の中にはたくさんのクリエイター・アレンジャーがいる中で、今もこうして楽曲を託してくれるというのは本当にありがたいことです。ミュージシャンごとにジャンルも求めるものもバラバラなので、自分がどこまでその期待に応えられるかいつもドキドキしながら音と向き合っているつもりです。いくつになっても学ぶことがたくさん。


良いアーティストに出会うと、たくさんの刺激と心地よい嫉妬を感じます。それが自分に新しい色を加えてくれる。だから面白いんだよね。これからもワクワクする音楽、たくさん作っていこうねー。


ではまた。


万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.36 1UP!〜中原万貴生誕祭〜
日程:2024年5月26日(日)
会場:Yise(広島市中区紙屋町2丁目3-23-B1F)
時間:開場17:00 / 開演17:30
料金:前売¥3,500- / 当日¥4,000-(+1dr)
予約:https://www.ma-ki-ne.com/mail/
<生万貴音>
小田原政広(Gt.)/住麻衣子(Key.)/山本優一郎(Ba.)/森川泰介(Dr.)


【Links】
小田貴音 Official Website
https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter
https://twitter.com/odatakane
小田貴音 Facebook
https://www.facebook.com/takane.oda
小田貴音 ウィッシュリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/23BD65HX9R2GQ

万貴音 Official Website
https://www.ma-ki-ne.com/
万貴音 Twitter
https://twitter.com/makine_official
万貴音 Facebook
https://www.facebook.com/makinehiroshima/
万貴音 YouTube
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE


*ここから下は簡単な「おまけ」です。
 それでもサポートしてくださるあなたに感謝。

【今日のプラスアルファ】

ここから先は

386字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、自分とその周りに関わる音楽活動費として役立てさせていただきます。全力で頑張ります!