見出し画像

遅ればせながら


ようやく通常モードに戻ってきた小田貴音です。

先月末に「通常営業モードに戻ってきました」って書いてたけど、全然そんなことなかった件。余熱どころか微熱を引きずった9月上中旬だったような。復帰遅すぎィ!って我ながら思いつつ、でもそれが実感なんだったら仕方ない。


メディア出演祭り。ひたすらありがたいことです。その上で収録現場で、放送で、IN/OUTが知恵の輪みたいになってる感覚。


ステージ。どちらも相当濃かった。気分が上がって、緊張的にもあがって、帰ったらバタンキュー、みたいな。


癒しや気分転換もしっかりあるんだけど、なんだか重力の弱い地面を歩いているような。浮ついたり、苦しかったり、も特にないけれど、なんというか「いつもの」が少なかった感じ。そんだけスペシャルだったということなんだと思うと素敵なことなんですけどね。


マシマシ屈強なラーメン、繊細オシャレなラーメンを経て、地元中華屋さんの中華そばにたどり着く感じ、というか。


自炊のひとり時間に、ようやく「あ、戻ったかな」って思う瞬間があった。すとん、と足が自重を感じた瞬間というか。


思ったより時間がかかったけど、ようやく本当に「通常モード」です。

「余熱」は消さずに、ね。

今夜も、夜更かしも夜食もせずに寝ましょ。

ではまた。


【Links】
小田貴音 Official Website
https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter
https://twitter.com/odatakane
小田貴音 Facebook
https://www.facebook.com/takane.oda
小田貴音 ウィッシュリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/23BD65HX9R2GQ

万貴音 Official Website
https://www.ma-ki-ne.com/
万貴音 Twitter
https://twitter.com/makine_official
万貴音 Facebook
https://www.facebook.com/makinehiroshima/
万貴音 YouTube
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE


*ここから下は簡単な「おまけ」です。
 それでもサポートしてくださるあなたに感謝。

【今日のプラスアルファ】

ここから先は

155字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、自分とその周りに関わる音楽活動費として役立てさせていただきます。全力で頑張ります!