1111

加藤純一ハイパーゲーム大会のアーカイブを見返すか、原神をやる以外何もしてないです。

水原一平


ONE PIECE1111話についてまとめます。



ルッチ

こんなこと言ってるけど、何やかんやでカクのことは見捨てない。

「虫など踏もうとして踏むものではない。」
「たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったのか?」を思い出しました。


各キャラの配置

完全にこんがらがってきて、ナナミンに怒られたので、この漫画の作者(神)がまとめてくれました。


1番バッターモンキー・D・ルフィ

ルフィがバットを持ってる描写でONE PIECEゴーイングベースボールを思い出しました。
最近は度会 隆輝選手のバッティングが熱い。

打率.434


呪いの王VSミゲル

ここでこの男が参戦は熱すぎる。
スマブラでバンジョーとカズーイが参戦した時を思い出しました。
このコマだけで全ての情報を持ってくレベル。

困るヨ
日本語上達してて草


ミゲルの特徴

ミゲルの特徴について少しまとめました。
・ケニア出身
・五条悟とタイマンを張り、生存
・強い
・使用呪具は黒縄(こくじょう)
・ボビー・オロゴンみたいな喋り方をしてる
・CV.山寺宏一


呪いの王相手にどう戦うのか楽しみで仕方ありません。

というか宿儺、平安から生きてきて海外の術師と戦うの初めてなのでは。


色々と書いてきましたが、4月から始まるブルーアーカイブのアニメ楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?