4/28新潟第4R Ds指数表注目馬

これは面白そうな位置に出ました!

この表は私共の数年掛けて世の中に現在出ているオッズ理論を更に堀り下げたモノで研究に時間をかなり要しておりますので研究費と言う事でも購入して頂けたら幸いです。
※あくまでも指数で注目馬は重回帰分析の小さい馬から推奨しております。
ただし、買い目は一切載せたモノではないので格安にて提供しております。
※買い目は載せておりませんので推測にお使いください。買い目は自分で考察してくださいませ。
※出走取消などがありましたら返金致しますので申請ください。
※注目zoneがさっぱりだった場合も申請してください。

ここから先は

75字 / 1画像

¥ 100

サポート頂けると今後の励みにもなります!宜しくお願い致します。